まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

ハッシュタグ事始め

拘置所に拘束中の下僕2

※経緯

 

まこら刑事:(まったく往生際の悪いやつめ!)

下僕2[しゃくりあげる]: うええ。[でもかわいい‥]

 

まこら刑事:(さあ白状しろ!全てお前がやったんだな!!)

 

下僕2[泣き伏す]: ほんの出来心だっんです‥!仕事がっ‥仕事が忙しすぎて‥つい魔が差してしまって‥‥それに最初だけなんです‥‥あとは知らないうちに‥

 

※ほんの出来心でした

 

まこら刑事: (そんな言い訳が通用すると思ってるのかっ!見ろっこの有様じゃないか!)

 

※  #うちのうさぎ可愛いから見て (Twitter)をご覧ください

 

下僕2: すいませんすいませんこんなになると思わなくて‥‥こんなに‥ああっ‥うさぎさんたちかわいい‥‥‥もっと増えないかな‥‥えへへへ‥‥

 

まこら刑事:(うわっきもっ!)

 

 まこら刑事:(まったくこういう不逞な輩が撲滅されないから我々うさぎが大変な迷惑を!)

 

びしびし

 

下僕2: うあっ痛いやめて!かわいいけど弁護士を要求するぞ!

 

国選弁護人登場

 

下僕1弁護士[書類を見ながら]: ええとどういう事案だったっけ。調書は‥‥ほほう‥‥うふっ‥‥これかわいい‥‥

 

まこら刑事:(‥わたしよりかわいいというのか?) 

下僕1: もちろん先生が1番かわいいですよ❤︎

 

先生:(下僕1好き❤︎)

 下僕1: わたしも先生大好きですよ❤︎❤︎

 

ふたりで退場。

 

下僕2: あの、帰っていいですかね‥‥‥‥

  

 というわけで、出来心で作ってしまったこのハッシュタグ、みなさまぜひご利用ください!