まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

立ち喰い処

へいらっしゃい!

f:id:mahoragaa:20180930110620j:image

*参考写真

 

先生今宵もぶらりと登場。

f:id:mahoragaa:20180930112243j:image

(おっやってるね。今日はどんなのが入ってるんだい。)

 

そうですね旦那、今日は今年の新物チモシー1番刈りと、バミューダヘイのいいところが入ってますよ。

f:id:mahoragaa:20180930110907j:image

(新物。)


f:id:mahoragaa:20180930110910j:image

(ふん、確かに香りがいいねえ。)でしょう旦那。今宵は食べ放題でご提供しやすよ!


f:id:mahoragaa:20180930110853j:image

(昔は穂ばっかり食べてたけど、最近硬い茎の歯ごたえもいいなって思うようになってねえ。)さすが旦那、通でいらっしゃいますねえ。


f:id:mahoragaa:20180930110856j:image

(あとはバミューダヘイと。)通の旦那、品書きには出してませんがオーツヘイなんてのもございますよ。


f:id:mahoragaa:20180930133726j:image

(ほほうそれは。)


f:id:mahoragaa:20180930110904j:image

(おや、上に登った方が食べやすそうだねえ。)あっ旦那、そこはカウンターでして。


f:id:mahoragaa:20180930110902j:image

ああっ(よいしょっと。)


f:id:mahoragaa:20180930110915j:image

旦那ぁ勘弁してくださいよぅ(よしここからもりもりと。)

 

✳︎     ✳︎     ✳︎

 

満足した!
f:id:mahoragaa:20180930110912j:image