まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

領土拡張

まこら先生の遊び場を拡張した話。

ハッシュタグ事始め

#うちのうさぎ可愛いから見て ハッシュタグが早速多くの方に利用されているようでありがたやありがたや(眺め暮らす)

先生の嫁探し(うさぎのおもちゃについて)その2[後編]

まこら先生と新しい嫁、初対面の顛末です。

先生の嫁探し(うさぎのおもちゃについて)その2[前編]

まこら先生に遊んでもらう新たなおもちゃ探し。今回は前後編に分けてお届けします。

お悩み相談室

仔うさぎまこら先生のお悩み相談室です。先生の気が向いた時に開店するようです。 ‥昨年10月起稿の没草稿からの復活です。イメージ違うって当時ダメ出しした下僕1がウケてるんですけどどういうことっ!

うさぎの母

まこら先生、時折人生相談にも乗るようです。

お客様相談室

先日Twitterに投稿した動画の続きをこちらに。噛むの大好きまこら先生と噛まれるの大好き‥な訳はない下僕2の攻防は相変わらず続いておりまして。

カーペットを掘るうさぎについて(うさぎトンネル)

うさぎさんにカーペットを掘り倒されて悩んでいるうさ飼いさんにこの稿を捧ぐ。もっとも、我が家も試行錯誤中ですが。

Twitter on まこら先生総集編:2018.9.21-10.7

まこら先生ツイートを回顧してみようと思い立ちまして、まずは最初期の投稿をまとめました(あまりダイジェストになってないけど)。

嫁探し(うさぎのおもちゃについて)

先生をはじめとする多数のうさぎさんたちにとってのアイドル、やわらかボール(ミニアニマン)との出会いと、今は亡きブラッキー氏について。