まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

先生の嫁探し(うさぎのおもちゃについて)その2[後編]

まこら先生の新しい嫁探し、後編のスタートです。

購入に至った経緯は前編にてご確認ください。

 

さて。

 

はい先生!新しいお友達ですよー。仲良くなれるかな?[お嫁さん認定してくれるかな‥]

 

先生:(知らない匂い‥)

f:id:mahoragaa:20190218220722j:image

 

先生:(くんくん‥‥)
f:id:mahoragaa:20190218220755j:image

 

結果。

 

下僕どもが笑い転げてしまったので音声消してます。画面震えてるのはご容赦ください。

 

その後も

先生:(このっ!このっっ!)

f:id:mahoragaa:20190218215049j:image

噛む

 

先生:(こいつめ!こいつめっっ)
f:id:mahoragaa:20190218215057j:image

掘る

 

先生:(とうっ!)

f:id:mahoragaa:20190218220314p:image

投げる

 

先生:(飽きた!)
f:id:mahoragaa:20190218215101j:image

放置

 

ちなみに、耳を噛むという行為は、シチリアでは決闘を意味するらしいです。

(出典:カヴァレリア・ルスティカーナ)

 

頑張れ新入りの嫁!

f:id:mahoragaa:20190218221028j:image

 

余談

カヴァレリア・ルスティカーナは前奏曲が大変美しいのです。

道に外れた情事後の朝帰りの情景だったり、全体として女にだらしのないマザコン優男の話だったりしますけど、そこはまあ置いといて。

(おまけの参考動画)

youtu.be