まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

先生の嫁探し(うさぎのおもちゃについて)その2[前編]

 先生の嫁といえば、多くのうさぎを虜にしているこのやわらかボールなのですが‥

(詳しくは過去記事ご参照)


f:id:mahoragaa:20190218002933j:image

先生:(わたしの嫁❤︎)

 

古びてきたししちゃんと洗濯したいし、何種類かあってもいいよね、ということで、新しい嫁を迎えることにしました。

 

うさぎのおもちゃはおそらくほとんどチェックしてしまったので、範囲を広げて探索した結果、ついに決定・購入しました!

 

*プレゼント包装

f:id:mahoragaa:20190218120003j:image

 

ババーン!

f:id:mahoragaa:20190218120127j:image

 

開封

f:id:mahoragaa:20190218120313j:image

 

触り心地のよいたれみみちゃん。珍しく下僕どもの意見が一致しました。これがいいよね。

先生もきっと気に入ってくれるよね?ね?

 

そして夜。

 

期待に胸を高鳴らせつつ先生に対面させる下僕ども。

 

先生:(む?なんだ??)

f:id:mahoragaa:20190218120637j:image

注1 ぬいぐるみがやたら大きく見えるのは遠近法のせいです

注2 下僕1の膝の上が先生の定位置になってることはもう諦めました

 

後編に続く!