まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

Twitter on まこら先生総集編:2018.9.21-10.7

もともとブログが先で、ブログをメインに先生の紹介をするつもりだったのに、気づけばTwitterにばかり登場している今日この頃。

 

ただTwitterの性質上、先生の素晴らしいお姿がどんどん新しいツイートに流されていってしまうのが惜しいところ(下僕なんで)。

 

というわけでお気に入りツイートあつめます!

まずは記念すべき初回ツイート。

 

 

 たれみみ大事です。

 

 

かくとだにの投稿をしていた折の先生と下僕1。

下僕宅にやってきて約3週間、ようやくケージから出してもらった頃でしたが、この頃から先生既に下僕1のこと大好きだったなあ(遠い目)

 

 

 先生ちっちゃい。かわいいのは相変わらずだが!

 

 

うさぎのコテン寝ってかわいいですよね。 

動画で収められたのはこの時が最初でした。

 

 

うさぎまみれの週末ハッシュタグの初投稿がこれだったかと(もっと広まってほしい)。

 

 

そして初の通院(健康診断)。

 

 

いまだに牧草片付けようとすると叱られます。

先生かわゆし‥。

 さて、初回の総集編、最後も牧草で締めましょうか。

 

 

牧草をしっかり食べて引き続き元気でいてほしいなと思っています。

続きはまたそのうちまとめます!

 

おまけ。

お迎えしたころから牧草まみれで過ごしていた先生。

先生:(たくさん食べて❤︎って言われても‥)