まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

酒池肉林

先生ご執心の下僕1とのひととき。

 

下僕2: まこら先生、ケージのお掃除してあげますねー

f:id:mahoragaa:20180926215029j:image

(あっひとの牧草勝手に片付けた!)

ケージに飛び乗る先生

 

下僕2: お水も取り替えてトイレも綺麗にしますねー

f:id:mahoragaa:20180926215336j:image

(丁寧に匂いをつけた我がなわばりをまたあの下僕がっ!)

 

下僕2: ご飯も一度片付けてお茶碗洗いますねー

(めし残ってたろ返せ!)

✳︎写真なし

 

下僕1(風邪気味): じゃあご飯だけでもあげましょうかね‥

f:id:mahoragaa:20180926215635j:image

(あっ下僕1が起きた❤︎)

 

下僕1: こんなところで食べてだめじゃないか先生❤︎

f:id:mahoragaa:20180926215805j:image

(だってまこらおなか空いちゃったんだもーん❤︎)

 

下僕1: もう仕方ないやつだなー

f:id:mahoragaa:20180926221610j:image

(おひざで食べるごはんおいしー❤︎)

 

下僕2(掃除道具一式を片付けながら): おいお前ら。

✳︎写真なし

 

そして食後のふたり
f:id:mahoragaa:20180926223118j:image