まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

お留守番

今宵の先生と下僕2。

 

下僕1は社畜界隈の夜の会合(別名会社の飲み会)。

 

先生のお世話のためダッシュで帰宅した下僕2(マイルドに社畜)を、ケージの前に自ら設えたオフトゥンの上で仁王立ちする先生がお出迎え。

 

(おい。今度また門限破ったら外出禁止にするぞ)すいません先生。以後気をつけます。

f:id:mahoragaa:20181017223703j:image

*写真撮る余裕がなかったため参考映像。

 

(めしはよ。)

f:id:mahoragaa:20181017224407j:image

 

ちょっとだけ待ってくださいまずは動力源の液体を補給しないと動けなくって。

f:id:mahoragaa:20181017224527j:image

(ほとんどアル中だな情けない奴め)

 

しばしのち。先生の食後

f:id:mahoragaa:20181017230536j:image

(まあまあだったな)

 

(ところで下僕1はどうした)

f:id:mahoragaa:20181018001939j:image

先生噛まないでください遅いのは私のせいぢゃありませんよ。社畜の業ですよ。

 

その後。先生によるマウンティング(生足への攻撃)と下僕による餅化(お仕置きのなでなで攻撃)が延々と繰り返されていたが99%割愛

 

残りの1%分でこちらを

f:id:mahoragaa:20181017231932j:image

(めっちゃなでられた。屈辱)

 

さらに時が経ち。

突然固まる先生

 

(この‥音はっ‥‥)

f:id:mahoragaa:20181017231523j:image

どうしたんすか先生牧草食い過ぎましたか?

(うっさい黙れ)

 

(この足音‥❤︎)

f:id:mahoragaa:20181018001529j:image

下僕1ですよー先生元気でしたかー❤︎

*先生のお耳に注目

 

(下僕1だ❤︎)

f:id:mahoragaa:20181017232306j:image

下僕1: よいこよいこ!

先生:(うんまこらよいこにしてた!)

下僕2: えっ下僕2を噛むのに飽き足らずついにカーペットも破壊しましたよね?

 

証拠写真

f:id:mahoragaa:20181017232644j:image

 

こみ上げすぎてボール(嫁)を与えられる先生
f:id:mahoragaa:20181017232956j:image

(うおおー)

 

(うお?‥あれ?下僕1❤︎がいない)
f:id:mahoragaa:20181017233001j:image

 

(下僕1‥)

f:id:mahoragaa:20181017232952j:image

 

(下僕1‥‥‥‥うええ)

いや先生、下僕1は着替えに行ってるだけですから

f:id:mahoragaa:20181017232947j:image

 

もはやハチ公。

 

おまけ。その後の下僕1と先生
f:id:mahoragaa:20181017234433j:image

 

こみ上げすぎて再び嫁をあてがわれるなど。
f:id:mahoragaa:20181017232944j:image

(うおっふ❤︎)