まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

主権侵害

今朝のまこら先生と下僕たち、その後。

 

 *今朝のツイートです。

 

こののち。

 

相変わらず空気を読まない下僕どもにより粛々と朝の清掃の儀が執り行われる下僕宅。

f:id:mahoragaa:20181007201916j:image

(ああっわたしのトイレとオフトゥンが)

 

お茶碗かたしますよー

f:id:mahoragaa:20181007134548j:image

(牧草に飽きたらずペレットにまで手を出すとはなんたる鬼人の所業)先生食べるんなら普通に下に降りて食べてください


f:id:mahoragaa:20181007202142j:image

(牧草フィーダーまで持ってかれた。しくしく)

 

床の上の牧草も片付け *夜ケージ外で遊ぶときに再利用してます
f:id:mahoragaa:20181007220411j:image

先生掃除したトイレ置きたいんでどいてください(やだ)

 

f:id:mahoragaa:20181007203812j:image

(どかされた‥)

 

はーい先生牧草ですよー

f:id:mahoragaa:20181007204126j:image

(ああわたしの牧草たち!)


そして朝のペレットですよ。
f:id:mahoragaa:20181007204123j:image

(謝罪か?乳酸菌タブレットちゃんと入れてるだろうな??)だからそこから食べようとしないでください重いです

f:id:mahoragaa:20181007204149j:image

(ちっ気の利かないやつめ)先生下に降りましょうよ


f:id:mahoragaa:20181007204133j:image

(ほれ降りてやったぞさあ出せ)あっ先生


f:id:mahoragaa:20181007204138j:image

もうなでなでー❤︎(おおふ❤︎)