まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

放生会 後日譚

(本編は 放生会 - まこら先生と下僕たち をご覧ください)

その後の下僕たちの会話。

f:id:mahoragaa:20181006152347j:image

写真は今朝掃除どきにこねあげた餅。

 

下僕2: そういうことするときっと恩返しに来ちゃうと思うんだよね

下僕1: ああそれね

下僕2(高めの声で): もし、もし、そなたはかの君の奥方殿であらせられるな!我は過日かの御方に窮地を救われし(カサカサカサッ)

下僕2: ぎゃーこっちくるなー

下僕2(高め): 直々にお目もじ願うは恐悦至極、さては奥方殿にこの恩きっとお返し申しあげるべし。これより我陰に日に奥方殿に付き従い(カサササササッ)

下僕2: うぎゃー!!‥‥ってことになるからほんとやめて

下僕1: それ

まこら先生: (下僕1すき)

 

おまけ: 今朝の掃除どきからもう1枚
f:id:mahoragaa:20181006152606j:image

左側で先生にまといつかれてるのが下僕1、右側でトイレ片付けてるのが下僕2(ほぼ空気)

 

mahoragaa.hatenablog.com