まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

掃除嫌い

ある夜のまこら先生。

 

f:id:mahoragaa:20180921222151j:image

ただいまこら先生(無視)

 

f:id:mahoragaa:20180921222223j:image

下僕2ですよーはあとはあと(うざい)

 

f:id:mahoragaa:20180921222059j:image

(あっ誰かと思ったらあいつか)

 

f:id:mahoragaa:20180921223139j:image

(ペレットでも食べるか)

 

f:id:mahoragaa:20180921223238j:image

ぎゃーまこら先生そのオフトゥンに立派な盲腸便二つ落としてたでしょー(下僕うっさいな)

 

f:id:mahoragaa:20180921223601j:image

そんなにお手入れしても足元に巨大な盲腸便がいくつも(下僕だまれ)

 

f:id:mahoragaa:20180921223737j:image

‥‥(牧草うまいな)

 

f:id:mahoragaa:20180921223837j:image

注: 盲腸便(盲腸糞): いわゆるコロコロしたうさぎらしい糞(草の香り。はあと)ではなく、糞として期待を裏切らない臭気を放つもの。しかも柔らかい。本来は食糞の対象。


f:id:mahoragaa:20180921223840j:image

二階に上がったすきにお掃除。

 

f:id:mahoragaa:20180921225116j:image

(あっしまっ‥おい出せ!!)

 

現場からは以上です(牧草うめえ)