まこら先生と下僕たち

仔うさぎまこら先生の日常

まこら先生と牛すじシチュー その3

買ってきたワインをざはさばと鍋に投入。引き続き煮込む。

*no pictures

 

その間

 

f:id:mahoragaa:20180923123703j:image

ビニールの音に一喜一憂するまこら先生

 

かわいそうなのですこし前倒しでお片づけを始めます

f:id:mahoragaa:20180923124025j:image

掃除した(飛び回るまこら先生)

 

下僕は暫し休憩

f:id:mahoragaa:20180923124017j:image

グレて奥に引っ込んだので写真撮ろうとしたらこんなことに(迫り来るまこら先生)

(はよ!はよ!!)

 

サークルを設置していたところで宅配便が

 

ピンポーンピンポーン

f:id:mahoragaa:20180923124028j:image

特に動じないまこら先生

 

f:id:mahoragaa:20180923184323j:image

お届けものです

*先生グッズ満載の箱


f:id:mahoragaa:20180923124031j:image

その頃の牛すじシチュー(完成まであと数時間)


f:id:mahoragaa:20180923124010j:image

その頃のまこら先生(我慢の限界)

耳ピーン!

 

ケージ内のお掃除開始。本日購入したペットシーツを導入
f:id:mahoragaa:20180923124014j:image

(なんか新しい匂いがする。ところでめしはまだか)

 

せっつかれてディナーを提供
f:id:mahoragaa:20180923124020j:image

(乾燥野菜うめー)

 

ご飯終了
f:id:mahoragaa:20180923124022j:image

(まあまあだったな)

*ペレットは残す

 

f:id:mahoragaa:20180923190509j:image

(ところで下僕1はどうした)先生、下僕1は社畜なのでまだ仕事ですよ

会議が踊ってるそうですよ


f:id:mahoragaa:20180923124034j:image

(遅いぞ。早よ出せ)

 

‥というくだりをひねもす下僕1に実況中継していたところ、その後まもなく光の速さで下僕1帰宅

 

有意義な休暇でありました。

 

おまけ: その夜の下僕1と先生

f:id:mahoragaa:20180923215339j:image
遊び疲れた